今日はハーモニカ&二胡のコンサートを
開催していただきました

小瓶や空き箱を利用した手作りのマラカスを配っていただき
皆さんにも演奏に参加していただきました

BlogPaint

曲目は童謡から有名な映画の挿入歌など
馴染みの曲ばかりでみなさんもノリノリでした


足につけた楽器でリズムをとりながら
ハーモニカを演奏してくださるというスゴ技を
披露してくださいました

BlogPaint



ハーモニカって実はすごく肺活量がいる楽器だそうで
それプラス両足も動かすなんで凄いですよね


また二胡の音色は心がやすらいでうっとり
ムーンリバー最高でした

IMG_1597


お越しいただいた皆さまありがとうございました
入居されている皆様からもリクエストがありましたので
また是非ともお願いいたします